風俗選びに妥協は許されないと思う

風俗を利用する前の、風俗選び・・・個人的に、そこが一番大事な部分だと思うのです!しっかりした風俗選びを行うためにも、当サイトの体験談を情報の一つとして御活用ください!

乳首いじりで弄ばれるデリヘルプレイ

ちょいと変わった風俗店で楽しんで来ました。そこは乳首愛撫のデリヘルだったからです。愛撫されるのはデリヘル嬢ではなく、客のこちらです。時間目一杯、自分の乳首を嬢にいじられているわけです。

イメージとしては、性感マッサージを主として手コキで抜かれる風俗店がありますが、その乳首いじり版といったところです。完全に受け身のプレイなんですけれど、たまにはこういうのもありだろうというわけです。ただ、さすがに手コキのほうは、こだわりのあるやり方をしてくれました。

単に握って激しくこする、なんてことはなくて、いろんな指使いで気持ちよくしてくれたのです。相手してくれたのはパッと見はおとなしそうな人だったんで、責め好きには見えない人でした。けれどもプレイが始まれば本性を表して、というわけです。

乳首のみならず耳にまで舌を這わされて、なんてことにもなりましたから、最初のおとなしい雰囲気はどこへやら、といった具合でした。それこそ好きなように弄ばれつつ、ムスコをいじられまくることになったのです。

痴女と言うより悪女みたいな激しい嬢の責め

痴女のいる風俗店を使ってきました。デリヘルだったので、ホテルの部屋にてプレイです。相手してくれたのは、あまりにもS気が強すぎて、痴女というよりも悪女といった方がいいくらいの人でした。

それこそいじめる勢いでいやらしいことをしてくる、そんな人だったのです。さすがに指名する時点ではそこまでとは思わなかったんで、見当違いをさせられました。でもそういうのもたまには悪くない、ということでその痴女のきつい奉仕を受けることにしました。

一方的に向こうのペースでプレイが進みますから、いいように弄ばれつつのプレイです。顔にアソコを押し付けられての強制クンニとか、意外と興奮したのはなんだか新鮮でした。

こちらが呆けた表情して気持ちよさそうにしているのがホントに楽しいようで、喜々とした笑みを浮かべながらさらにいじり倒してくる、なんて始末でした。印象深かったのは、素股で射精させられた直後に、手コキで責められたことです。

意外とすぐにいけるもんで、ガマン汁みたいに透明なものでしたが、また発射させられてしまいました。時間掛けずに2度抜きするとは、さすがにも思えました。

風俗嬢のおかげで気の利く極上プレイを堪能

小倉のデリヘルプレイでいい思いをさせてもらってきました。相手の風俗嬢のおかげで、デリヘルプレイだけでなく、エステプレイも楽しませてもらえたからです。

たまたま嬢がエステの技を持っていたから実現したわけで、ツイていたということになるのかもしれません。そのお店のコンセプトがそうしたものではなかったのですが、嬢のおかげでそんな内容になったわけです。

いちゃいちゃプレイをする代わりに、マッサージをされて、というわけです。体をほぐされて、ついでに下半身もほぐされて、そして抜かれることにはなりました。よくあるエステ風俗店だと手コキで抜いてもらって終わっちゃうんですが、それだけでは済まずにしてもらえました。

至れり尽くせりとは、このことかもしれません。早い話が上に乗ってもらって素股までしてくれたわけで、あれこれ気が利く極上の奉仕プレイで楽しめたような気がします。また相手をお願いしたいと思っているところですが、さすが人気を集めてるらしく、それも叶ってはいません。
小倉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]